SSブログ
スーパービール酵母Zの口コミ ブログトップ

スーパービール酵母Zの口コミ その1 [スーパービール酵母Zの口コミ]

ここでは、スーパービール酵母Zを購入された方の生の口コミをお届けします。

参考にして頂ければ幸いです。


①これを飲み始めて3年目です。

30代後半から疲れが取れず、さまざまなサプリメントを試してきましたが、バラバラにビタミン、鉄、亜鉛等の栄養素を摂取するより、こうした多くの栄養素が一度に飲める商品が続きやすいですね。


これを飲み始めてから朝の目覚めがとても良くなりました。効果を感じているので、朝の忙しいときにも飲み忘れることもありません。


9種類のビタミンと10種類のミネラルが含まれています。癖のない味で飲みやすいです。錠剤が小さいので年配の方も飲み込みやすいと思いますね。

②約2年ほど飲み続けています。

お肌と体力維持の為に飲んでいます。

仕事が体力をとても使う肉体労働で、ここ数年、夏の暑さに
体力低下・夏バテに陥っていたのですが、
スーパービール酵母Zを飲み始めてから、夕方の疲労感が軽くなりました。

亜鉛や銅が含まれているからだと思われます。

亜鉛は体内でのタンパク質の合成や傷の治癒の効果があるので、
医療界でも、栄養強化された食品や医薬品もあります。

ですので、毎日飲み続けています。

③夕食時に一日の食事を振り返ってみて、
「偏っていたな―」って毎日に飲んでいます。

補助的な感じで、難しく考えずに5~7粒くらい、適当に飲んでいます。
もともと便通はよいのですが、更によくなりました。ガスも良く出るようになりました。
便秘の人にはよさそうです。

効いているのか定かではないけど、飲むと安心ですし、今後も続けていきたいと思います。

※著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています。

口コミはまだまだあるので、引き続き紹介します。




nice!(0) 
共通テーマ:健康

スーパービール酵母Zの口コミ その2 [スーパービール酵母Zの口コミ]

先程に引き続き、スーパービール酵母Zの口コミを紹介していきます。


①マルチサプリメントの感覚で飲んでいます。
「元々、快便なので便通に関して効いているかはわからない&何に効いているかも分からない。」というのが本音なのですが、酵素や酵母という言葉にとても敏感なので、効果を信じて今後も飲む予定です。
ビール酵母は、免疫力を高め、コレステロール値も下げる効果があるようです。
コレステロール値を少し気にしているので、今後飲みながら経過を見ていきたいと思います。

②他のサプリメント飲みきってからスーパービール酵母Zに変えました。

こちらはその時飲んでたサプリと違って一日15錠。半分で済みます。
でも自分は他にビタミンとミネラルのサプリを飲んでいるので
過剰摂取にならないようにきちんと計算して
一日7錠飲むと決めています。

他のサプリに比べて、錠剤が小さめで飲みやすいです!
そしてこれを飲み始めてから、「なんかダルいな…疲れてるかな…」ということがほとんどなくなりました。
そんなときは栄養ドリンクに頼ってたのですが、スーパービール酵母Zを飲み始めてからドリンク買ってないなって気づいたんですよ(笑)
元々、お腹の調子は飲んでも飲まなくても結構快調な方なのその効果はあまり分かりません。


値段的には以前飲んでたサプリが良心的ですが、一日30錠はキツすぎるので
ちょっと高くてもスーパービール酵母Zを続けていこうと思ってます。
サプリメントや栄養剤が全然続かない私の彼でも「これはいいね、朝の寝起きが全然違う」と再購入しようとしてるので、かなり効果を実感してるみたいです(笑)

疲れが溜まってる人にオススメですね。

※著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています。

参考にしていただければ幸いです。




nice!(0) 
共通テーマ:健康
スーパービール酵母Zの口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。