SSブログ

スーパービール酵母Zの口コミ その2 [スーパービール酵母Zの口コミ]

先程に引き続き、スーパービール酵母Zの口コミを紹介していきます。


①マルチサプリメントの感覚で飲んでいます。
「元々、快便なので便通に関して効いているかはわからない&何に効いているかも分からない。」というのが本音なのですが、酵素や酵母という言葉にとても敏感なので、効果を信じて今後も飲む予定です。
ビール酵母は、免疫力を高め、コレステロール値も下げる効果があるようです。
コレステロール値を少し気にしているので、今後飲みながら経過を見ていきたいと思います。

②他のサプリメント飲みきってからスーパービール酵母Zに変えました。

こちらはその時飲んでたサプリと違って一日15錠。半分で済みます。
でも自分は他にビタミンとミネラルのサプリを飲んでいるので
過剰摂取にならないようにきちんと計算して
一日7錠飲むと決めています。

他のサプリに比べて、錠剤が小さめで飲みやすいです!
そしてこれを飲み始めてから、「なんかダルいな…疲れてるかな…」ということがほとんどなくなりました。
そんなときは栄養ドリンクに頼ってたのですが、スーパービール酵母Zを飲み始めてからドリンク買ってないなって気づいたんですよ(笑)
元々、お腹の調子は飲んでも飲まなくても結構快調な方なのその効果はあまり分かりません。


値段的には以前飲んでたサプリが良心的ですが、一日30錠はキツすぎるので
ちょっと高くてもスーパービール酵母Zを続けていこうと思ってます。
サプリメントや栄養剤が全然続かない私の彼でも「これはいいね、朝の寝起きが全然違う」と再購入しようとしてるので、かなり効果を実感してるみたいです(笑)

疲れが溜まってる人にオススメですね。

※著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています。

参考にしていただければ幸いです。




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。