SSブログ

スーパービール酵母Zの口コミ その1 [スーパービール酵母Zの口コミ]

ここでは、スーパービール酵母Zを購入された方の生の口コミをお届けします。

参考にして頂ければ幸いです。


①これを飲み始めて3年目です。

30代後半から疲れが取れず、さまざまなサプリメントを試してきましたが、バラバラにビタミン、鉄、亜鉛等の栄養素を摂取するより、こうした多くの栄養素が一度に飲める商品が続きやすいですね。


これを飲み始めてから朝の目覚めがとても良くなりました。効果を感じているので、朝の忙しいときにも飲み忘れることもありません。


9種類のビタミンと10種類のミネラルが含まれています。癖のない味で飲みやすいです。錠剤が小さいので年配の方も飲み込みやすいと思いますね。

②約2年ほど飲み続けています。

お肌と体力維持の為に飲んでいます。

仕事が体力をとても使う肉体労働で、ここ数年、夏の暑さに
体力低下・夏バテに陥っていたのですが、
スーパービール酵母Zを飲み始めてから、夕方の疲労感が軽くなりました。

亜鉛や銅が含まれているからだと思われます。

亜鉛は体内でのタンパク質の合成や傷の治癒の効果があるので、
医療界でも、栄養強化された食品や医薬品もあります。

ですので、毎日飲み続けています。

③夕食時に一日の食事を振り返ってみて、
「偏っていたな―」って毎日に飲んでいます。

補助的な感じで、難しく考えずに5~7粒くらい、適当に飲んでいます。
もともと便通はよいのですが、更によくなりました。ガスも良く出るようになりました。
便秘の人にはよさそうです。

効いているのか定かではないけど、飲むと安心ですし、今後も続けていきたいと思います。

※著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています。

口コミはまだまだあるので、引き続き紹介します。




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。